<< つやつやアンちゃん☆ | main | 夢犬屋洋品店(オーダーメイドのお洋服) >>
お父さんの叫び(ミント君)
0
    ミント君のお宅には、パピヨンが全部で4匹☆
    今日は、パピヨンご家族の大黒柱、ミント君が来てくれました。
    「始めまして」


    ミント父さん、お店の感想を一言お願いします。

    「何やら変な犬がいますなぁ〜」クンクン


    ミント父さん、お風呂の感想を一言お願いします。

    「ん?じゃあ…」

    「お風呂は、いいねぇ〜」


    ミント父さん、終わった直後の感想を一言お願いします。

    「ふわふわ最高!!」


    「遊んでていい?」


    良いよ。でもその前に、
    ミント父さん、今日の感想を一言お願いします。

    「なんでもいいの?じゃあ…」

    「皆、お父さんは、頑張ったぞぉぉ〜!」

    「なんちゃって♪えへ♪」


    とっても素敵なパピヨンのミント父さんでした☆

    | ANIER店長 | グルーミング | 14:18 | comments(0) | - | - | - |
    コメント
    コメントする


          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    bolg index このページの先頭へ