アニエル★今日のわんこたち☆
0

    JUGEMテーマ:トリミング

     

     

    チワワ×ヨーキーのププちゃんは

    定期コースのシャンプーでご来店。

    ふと気づくと、ププちゃんご来店時は雨が多い?

    と思いましたが、雨も吹き飛ばす元気さと可愛さで

    今日もとびきりの笑顔を送ってくれていました。

     

    キャバリアのチャオちゃんはカットでご来店。

    この夏の始めに、初の全身カットで短くなりましたが、

    とっても似合っています☆彡カットするとまるで子犬☆彡

    のように幼く見え、ますますギュッと抱っこしたくなります。

     

    プードルのダッフィー君はカットでご来店。

    毛の量が少なかったダッフィー君ですが、

    今では毛の量も増え、お人形さんのようにモコモコ!☆

    飼い主様がお迎えに来ると、

    自らハウスに入りとってもお利口さんでした(^^)

     

    プードルのウィル君とボストンテリアのロイ君。

     

    ウィル君は、カットでご来店。

    ハーブパックをしてしっかりとケアをしました。

    カットが終わるとベッドへ移動し

    リラックスしていました。

    ロイ君は、シャンプーでご来店。

    遊ぶことが大好きなロイ君は、

    今日もスタッフと目が合うと

    「遊ぼうよ!!」とテンションMAXに☆笑

     

    ヨーキーのアノちゃんは、シャンプーでご来店。

    毛並みも良くなり更に美人さんに☆彡

    耳先を少し刈り、今日はちょっぴり

    イメチェンしてみました(*^^*)

    シャンプーが終わった後は、

    廊下から他のワンコの様子を見つめていました♪

     

    お泊りしていたプードルのくぅちゃん。

    みんなから「小さい~、可愛い~」と言われ、

    今では看板犬2頭よりも、良く接客してくれています。

    人が大好きなくぅちゃんですが、寝る時間になると

    「ハウス」の言葉と共に、自分のベッドへ☆彡

    さすがです!

     

    お泊りしていたマルチーズ×プードルのでん君。

    最近、店に全く顔を出さなくなってきましたが、

    珍しく昨日は店のベッドでみんなの様子をみていました。

    気のせいか、近頃熟睡していることが多くなり、

    よく寝言をきくようになりました(笑)

    リラックスしてくれて嬉しいです☆彡

     

     

    ***************************************
    ANIER(アニエル)-Dog Grooming Room-
    http://anier.net/
    TEL 03-3753-4111
    東京都大田区久が原5-30-7
    (久が原幼稚園のある通りのコインパーキング奥、
     一軒家の1階が店舗です)。
    OPEN10:00-CLOSE18:30  水曜定休


    サロンデビューをする子犬ちゃん
    お引越しされたばかりのご近所の方
    学校のモデル犬を引退した高齢犬など
    多くの方にご利用いただいております。
    可愛いプードルのテディベアカット、
    憧れのビションのアフロスタイル、
    チワワやダックスの足やお尻だけのカットだけなど
    個々にご相談にのることができますので
    お気軽にお問い合わせください。
    **************************************

    | ANIER店長 | グルーミング | 11:07 | comments(0) | - | - | - |
    アニエル☆今日のわんこたち☆
    0

      JUGEMテーマ:シャンプーとカット

       

       

      プードルのミクちゃん(上)とキラ君(下)は

      定期コースのカットでご来店。

       

      ミクちゃんは、シャンプー中、1歩も動かない優等生ちゃん!

      動かないどころか、座りもせずに、洗いやすい体勢を

      とってくれて、いつもとても助かります。

      写真からも真面目で優しい様子がうかがえますね。

       

       

      キラ君も、ミクちゃんを見習い、トリミングがとっても上手に

      なりました!以前は、色々なことに興味があり、キョロキョロ

      していたのが、今はカットしているスタッフを見つめ返し、

      みんなから「おとな~!」と褒められていました。

       

       

      プードルのシェリーちゃんはカットでご来店。

      いつも可愛い笑顔をエヘッと向けてくれます。

      お耳のリボンも可愛いシェリーちゃんにピッタリなものを

      選ぶのがスタッフたちの楽しみです。ご購入いただいた

      ピンクのハーネスもとっても似合っていました☆彡

       

       

      プードルのももすけ君は今日もとっても元気!

      ひととおり、玄関→廊下→ソファー→再び店 という流れを

      3セットくらい繰り返し、落ち着いた後は、店のフカフカベッドへ。

      お泊りのでんちゃんが席を外した隙に、上手に座り込み、

      お昼寝を始めていました。

       

       

      実はペキニーズの血が半分流れているポメ×ペキのまりもちゃん。

      いつもぬいぐるみのようにチャーミングで、みんなから

      モフモフさわられています。カットし終わると

      さらにぬいぐるみ化し、なでなで数も増していました(笑)

       

       

      プードルのレン君はカットでご来店。

      今日もまわりのみんなに興味を持ちつつも、カットになると

      集中し、スタッフがやりやすいように協力してくれました。

      笑顔が可愛いレン君ですが、写真を撮るときは、割と

      まじめモードになるのがとっても可愛いですね。

       

       

      夏風邪でダウンしていたリリーちゃんですが、

      今日は元気にご来店してくれました。

      カットが終わると、お泊りのひめちゃんとココちゃんが

      気になったようで、近くに行き、隣のベッドで一緒に

      お休みしていました。

       

       

      ビション×プードルのププちゃん。

      何度もご来店いただいていますが、未だにププちゃんの

      声をみんな聞いたことがないくらい大人しいのです。

      お座りもとってもお上品で、控えめで、人間だったら

      「お嬢さん」と話しかけられそうな素敵っ子です(^^♪

       

       

      10か月になり、体も毛質もどんどん大人になってきた

      プードルのチョコラちゃん。最初のピョンピョン元気は

      どこへやら、カット中は舟をこぐくらい眠気に襲われ

      ハッと気づいて慌てていました(笑)

      アフロにカットチェンジし、だいぶ完成に近づいてきましたよ☆

       

       

      プードルのナッツちゃんはカットでご来店。

      ナッツちゃんのカットが好評で、アフロチェンジする

      ワンコが多かったのですが、スタイルリーダーのナッツちゃんは

      現在はハイセットイヤーの小顔ヘア☆彡どちらも似合っているので、

      今度はこのカットのワンコが増えてくるかな☆彡

       

       

      久しぶりに数泊のお泊りだったチワワのルチアーノ君(下)と

      ミレディちゃん(上)。

      ミレディちゃんは、サークルで専用スペースを作りましたが、

      いつのまにか、スルッと抜けて、大好きな台所を視察。

      抜け出ることができたサークルに入れなくなっても、

      特に慌てず、ルンルン楽しそうに探検していました。

      ルチアーノ君は、自分のスペースをとても気に入ってくれたよう。

      探検するミレちゃんを追いかけず、ベッドやキャリーバッグを拠点に

      スタッフのまわりで過ごしていました。みんなと歩いた

      お散歩でも、元気に尻尾を振って歩いてくれました☆彡

       

       

       

       

      プードルのニコル君(上)とアリスちゃん(下)も

      とっても仲良し2頭☆彡

      ニコル君は、以前はとても寂しがりやで遠吠えも良く

      聞いていましたが、アリスちゃん効果で、寂しがらなくなり、

      時々お兄ちゃん面するような場面も(笑)

      アリスちゃんは、本当はお姉ちゃんなのでしょうが、

      ニコル君に対しては妹面を出しています。

      ニコル君が終わるまでは自分もトリミングテーブルから

      降りないくらいのニコル君好き☆彡

      とても微笑ましいですね。

       

      ***************************************
      ANIER(アニエル)-Dog Grooming Room-
      http://anier.net/
      TEL 03-3753-4111
      東京都大田区久が原5-30-7
      (久が原幼稚園のある通りのコインパーキング奥、
       一軒家の1階が店舗です)。
      OPEN10:00-CLOSE18:30  水曜定休


      サロンデビューをする子犬ちゃん
      お引越しされたばかりのご近所の方
      学校のモデル犬を引退した高齢犬など
      多くの方にご利用いただいております。
      可愛いプードルのテディベアカット、
      憧れのビションのアフロスタイル、
      チワワやダックスの足やお尻だけのカットだけなど
      個々にご相談にのることができますので
      お気軽にお問い合わせください。
      **************************************

      | ANIER店長 | グルーミング | 15:41 | comments(0) | - | - | - |
      アニエル☆今日のわんこたち☆
      0

        JUGEMテーマ:シャンプーとカット

         

         

        プードルのモカちゃんは、

        定期コースのカットの日。

        ローズの香りがするパックをして

        今日もとっても良い香りに♪

        お耳のリボンを付ける際も

        動かずにジッとしていてくれました(^^)

         

        マルチーズのモモちゃんは、

        カットに来てくれました。

        今日もハーブ炭酸泉の温浴に浸かり、

        とっても気持ちよさそうなお顔をしていました★

        カット中もしっかりと集中し、

        最後まで頑張ってくれました(*^_^*)

         

        ラブラドールのキャロン君と

        イングリッシュコッカーのラナちゃん。

         

        キャロン君は、

        シャンプーに来てくれました。

        沢山遊び、汚れてしまった体も

        しっかりと洗いピカピカに変身しました(^^)

        ラナちゃんは、

        カットに来てくれました。

        今日は、そろえるカットをして可愛く変身!

        ちょっぴり苦手な事もグッと堪えながら

        とっても頑張ってくれました(^^)

         

        チワワ×プードルのシンバ君は、

        カットに来てくれました。

        今日も全身2mmバリカンで

        ツルッと短く仕上げました(*^^*)

        名前を呼ぶと、ライオン風に仕上げた尻尾を

        フリフリさせながら喜んでくれました★

         

        ポロニーズのアンク君は、

        カットに来てくれました。

        今日もお顔は丸く仕上げ、

        ふんわりと可愛く変身しました☆彡

        壁に寄り掛かりながらリラックスする姿が

        とっても可愛く癒されました(*^_^*)

         

        プードルの俊君は、

        カットに来てくれました。

        今日もゴールデンレトリバーの仔犬ちゃんのように

        可愛く変身☆彡カットが終わった後は、

        エヘッと笑いながら楽しそうに店内を

        歩き回っていました(*^^*)

         

        初めてのご来店ありがとうございます!

        プードルのココちゃんはカットに来てくれました。

        スタッフに抱っこされると、困った表情でしたが

        抱っこは好きなようで下に降ろすと「何で?」と

        いうような表情でスタッフを見ていました。

        とっても可愛いアフロヘア―になりました♪

         

        プードルのリリーちゃんは、

        カットに来てくれました。

        お耳はふんわりと仕上げ、

        女の子らしく可愛く変身☆彡

        とっても明るい性格のリリーちゃんは、

        今日も終始明るい表情でとっても楽しそうに

        過ごしてくれていました☆彡

         

         

         

        ***************************************
        ANIER(アニエル)-Dog Grooming Room-
        http://anier.net/
        TEL 03-3753-4111
        東京都大田区久が原5-30-7
        (久が原幼稚園のある通りのコインパーキング奥、
         一軒家の1階が店舗です)。
        OPEN10:00-CLOSE18:30  水曜定休


        サロンデビューをする子犬ちゃん
        お引越しされたばかりのご近所の方
        学校のモデル犬を引退した高齢犬など
        多くの方にご利用いただいております。
        可愛いプードルのテディベアカット、
        憧れのビションのアフロスタイル、
        チワワやダックスの足やお尻だけのカットだけなど
        個々にご相談にのることができますので
        お気軽にお問い合わせください。
        **************************************

         

         

         

        | ANIER店長 | グルーミング | 15:25 | comments(0) | - | - | - |
        アニエル☆今日のわんこたち☆
        0

          JUGEMテーマ:シャンプーとカット

           

           

           

          プードルのシンバ君とチワワのロビン君。

           

          シンバ君は、

          カットに来てくれました。

          苦手なこともグッと堪え

          とっても頑張ってくれたシンバ君☆

          飼い主様の姿が見えると

          嬉しそうにはしゃいでいました(^^♪

           

          ロビン君は、

          シャンプーに来てくれました。

          ドライング中に前脚を上手に隠し

          さりげなく抵抗しているロビン君ですが、

          今日は最後までしっかりと立ち、

          とっても頑張ってくれました(^^)

           

          チワワのカルロ君は、

          シャンプーに来てくれました。

          とっても明るい性格のカルロ君は、

          今日も常に尻尾をフリフリさせ、

          他のワンコにも積極的に

          挨拶をしたり遊びを誘っていました★

           

          コッカー×プードルのルナちゃんは、

          シャンプーに来てくれました。

          今日もお人形さんのように変身したルナちゃん♪

          沢山遊んだ後は、ちょっぴり疲れてしまったようで

          スヤスヤお昼寝していました(*´ω`*)

           

          プードルのチャコちゃんは、

          カットに来てくれました。

          今日も脚はブレスのように

          ふんわりと仕上げました☆彡

          飼い主様がお迎えに来ると、

          ホッと安心したお顔をしていました(^^♪

           

          プードルのププちゃんは、

          カットに来てくれました。

          今日もお耳と頭を繋げてカットし、

          ふんわりと仕上げました☆彡

          カットが終わった後は、「抱っこ〜」と

          スタッフに甘えていました(*^_^*)

           

          チワワ×ウエスティチワワのラブちゃんは、

          カットに来てくれました。

          今日もお顔は丸く仕上げて可愛く変身☆彡

          カット中も座りたい気持ちを抑えながら

          しっかりと立っていてくれました(*^_^*)

           

          プードルの龍君と宮君は、

          カットに来てくれました。

           

          龍君は、

          ちょっぴり苦手な足先バリカンも

          グッと堪えながら最後まで

          とっても頑張ってくれました☆彡

          カットが終わった後は、椅子の上で

          気持ちよさそうにお昼寝していました(*´ω`*)

          宮君は、

          ふんわりアフロカットで可愛く変身☆

          今日もスタッフに甘えたり

          他のワンコと遊んだりと、

          飼い主様のお迎えを待つ間も

          とっても楽しそうに過ごしてくれていました(^^♪

           

           

          ***************************************
          ANIER(アニエル)-Dog Grooming Room-
          http://anier.net/
          TEL 03-3753-4111
          東京都大田区久が原5-30-7
          (久が原幼稚園のある通りのコインパーキング奥、
           一軒家の1階が店舗です)。
          OPEN10:00-CLOSE18:30  水曜定休


          サロンデビューをする子犬ちゃん
          お引越しされたばかりのご近所の方
          学校のモデル犬を引退した高齢犬など
          多くの方にご利用いただいております。
          可愛いプードルのテディベアカット、
          憧れのビションのアフロスタイル、
          チワワやダックスの足やお尻だけのカットだけなど
          個々にご相談にのることができますので
          お気軽にお問い合わせください。
          **************************************

          | ANIER店長 | グルーミング | 15:25 | comments(0) | - | - | - |
          アニエル☆今日のわんこたち☆
          0

            JUGEMテーマ:トリミング

             

             

            お泊りしていたビションフリーゼのルイ君。

            ワンコ大好きなルイ君は、一緒にお泊りしていた

            チワワのココちゃんと仲良しになりました。

            ココちゃんがお昼寝をしてしまうと、暇になるようで

            ガラスに向かってルイ君ダンスを踊り、

            遊んでくれるわんこを待ちわびていました。

             

            ダックス×マルチーズのさくらちゃん。

            16歳近くになるさくらちゃんですが、

            いつまでも子犬の面影が残り、可愛くゴロンと

            寝そべって甘えてくれます。今日もカットで

            スッキリ短くなり、アザラシの子供のように

            可愛くなりました。

             

            チワワ×プードルのくー君。

            いつも元気に登場してくれるクー君。

            遊びワンコ待ちをしていたルイ君と仲良くなり、

            楽しそうに遊んでいました。

            休憩室にも入りスタッフにも遊んでーと甘えていました♪

             

            マルチーズ×プードルのくるみちゃんは、

            カットに来てくれました。

            今日も尻尾をフリフリしながらご来店し

            最後まで頑張ってくれていました。

            カットが終わるとリビングの方で寛いだり

            スタッフに甘えながらお迎えを待っていました。

             

            初めてのご来店ありがとうございます。

            ミニチュアダックスのマロンちゃんは、

            シャンプーに来てくれました。

            最初は緊張しているのかとても静か〜に

            抱っこされていました。

            シャンプー中もとってもお利口さん!★

            毛並みもサラッサラになり

            更に美人さんに変身しました(*´ω`*)

             

            ***************************************
            ANIER(アニエル)-Dog Grooming Room-
            http://anier.net/
            TEL 03-3753-4111
            東京都大田区久が原5-30-7
            (久が原幼稚園のある通りのコインパーキング奥、
             一軒家の1階が店舗です)。
            OPEN10:00-CLOSE18:30  水曜定休


            サロンデビューをする子犬ちゃん
            お引越しされたばかりのご近所の方
            学校のモデル犬を引退した高齢犬など
            多くの方にご利用いただいております。
            可愛いプードルのテディベアカット、
            憧れのビションのアフロスタイル、
            チワワやダックスの足やお尻だけのカットだけなど
            個々にご相談にのることができますので
            お気軽にお問い合わせください。
            **************************************

            | ANIER店長 | グルーミング | 11:29 | comments(0) | - | - | - |
            アニエル☆今日のわんこたち☆
            0

              JUGEMテーマ:シャンプーとカット

               

               

               

              プードルのモコちゃんは、

              定期コースのカットの日。

              今日は、お耳を短く丸く仕上げて

              可愛く変身しました☆彡

              カットが終わった後は、楽しそうに

              店内を歩き回り探索していました(^^♪

               

               

              プードルのハナちゃんとランちゃんは、

              カットに来てくれました。

               

              ハナちゃんは、

              今日も頭とお耳を繋げてカットし、

              ふんわりとアフロカットに☆彡

              カット中もしっかりと前を向き頑張ってくれました!

              ランちゃんは、

              頬を短めにカットし、

              スッキリとした印象に仕上げました♪

              写真撮影の際もしっかりとカメラを見つめてくれます★

               

              お泊りしていたプードル×マルチーズのでん君。

              今回も、あまり店の中では見かけませんでしたが、

              ご飯の時間になると、いつの間にかキレイにお座りして

              待機しているのです(笑)雨でなかなかお外に行けませんでしたが、

              気持ちよさそうな寝顔をたくさん見せてくれました。

               

               

              お泊りしていたプードルのマロンちゃん。

              マロンちゃんも、日夜を問わず、ぐっすり気持ちよさそうに

              寝ていることが多かったですが、今回はチワワのティアラ君と

              仲良く過ごし、隣同士のベッドでも気にすることなく

              お互い受け容れていました★聞くと、小さい時から

              良くお散歩でお会いしていたとのこと☆彡

               

               

              マロンちゃんと仲良しだったチワワのティアラ君。

              今月で13歳になるので、やはりお昼寝時間は長くなりましたが

              お散歩中は相変わらず、とってもしっかり元気よく歩いています。

              時々、疲れて座りながら寝ており、何度かスタッフに

              「ベッドで寝ていいんだよ」と声をかけられていました。

               

               

              チワワのティアラ君の子供のドリーム君。

              珍しく食欲が落ちていたドリーム君ですが、日中はとても

              元気に他のワンコにご挨拶し、お散歩も張り切って歩いていました。

              足腰もしっかりしているので、ソファーの高さも

              なんのその!ふかふかの場所で寛いでいました。

               

               

              ミックスのトトちゃん。

              お昼寝大好きのトトちゃんは、ブルームのケージや、

              部屋の隅っこか、ソファーの上か、落ち着く場所を移動して

              静かにネンネしていることが多かったです。ご飯は毎度完食!

              さっきまで寝ていたのに!というくらい、ご飯の時間は

              しっかりチェックして、準備している様子をみていました。

               

               

              ***************************************
              ANIER(アニエル)-Dog Grooming Room-
              http://anier.net/
              TEL 03-3753-4111
              東京都大田区久が原5-30-7
              (久が原幼稚園のある通りのコインパーキング奥、
               一軒家の1階が店舗です)。
              OPEN10:00-CLOSE18:30  水曜定休


              サロンデビューをする子犬ちゃん
              お引越しされたばかりのご近所の方
              学校のモデル犬を引退した高齢犬など
              多くの方にご利用いただいております。
              可愛いプードルのテディベアカット、
              憧れのビションのアフロスタイル、
              チワワやダックスの足やお尻だけのカットだけなど
              個々にご相談にのることができますので
              お気軽にお問い合わせください。
              **************************************

               

               

              | ANIER店長 | グルーミング | 12:49 | comments(0) | - | - | - |
              アニエル☆今日のわんこたち☆
              0

                JUGEMテーマ:シャンプーとカット

                 

                 

                キャバリアのキスケ君は、

                定期コースのシャンプーの日。

                シャンプーが終わった後は、

                いつもハイテンションなキスケ君は、

                今日もとっても楽しそうに

                はしゃいでいました(*^_^*)☆彡

                 

                チワワのじゅじゅちゃんは、

                定期コースのシャンプーの日。

                今日もふわっふわに仕上がりました♪

                シャンプーが終わり、ニッコリと嬉しそうな

                じゅじゅちゃんをパシャリ☆彡

                 

                プードルのノンタ君は、

                カットに来てくれました。

                今日も頭から背中にかけて

                モヒカンを作り、カッコよく変身しました☆

                カットが終わった後は、お泊り中のドリーム君と

                仲良く楽しそうに遊んでいました(^^)

                 

                チワワのチョコちゃんとルビーちゃんは、

                シャンプーに来てくれました。

                 

                チョコちゃん(写真上)は、

                今日も短めにカットをしてスッキリと変身☆彡

                最近は、リビングでくつろぐのが

                好きなチョコちゃん(*´ω`*)

                お迎えが来るまで、ソファーの上で

                お昼寝していました( ˘ω˘)スヤァ

                 

                ルビーちゃん(写真下)は、お店にご来店すると

                お泊り中のティアラ君とドリーム君と

                ご挨拶をしていました(*^_^*)

                ローズパックをしてツヤツヤに変身★!

                トリミングが終わると、ゴロンっと

                お腹を出してスタッフに甘えていました(^^♪

                 

                ***************************************
                ANIER(アニエル)-Dog Grooming Room-
                http://anier.net/
                TEL 03-3753-4111
                東京都大田区久が原5-30-7
                (久が原幼稚園のある通りのコインパーキング奥、
                 一軒家の1階が店舗です)。
                OPEN10:00-CLOSE18:30  水曜定休


                サロンデビューをする子犬ちゃん
                お引越しされたばかりのご近所の方
                学校のモデル犬を引退した高齢犬など
                多くの方にご利用いただいております。
                可愛いプードルのテディベアカット、
                憧れのビションのアフロスタイル、
                チワワやダックスの足やお尻だけのカットだけなど
                個々にご相談にのることができますので
                お気軽にお問い合わせください。
                **************************************

                 

                 

                | ANIER店長 | グルーミング | 11:25 | comments(0) | - | - | - |
                アニエル★今日のわんこたち☆
                0

                  JUGEMテーマ:シャンプーとカット

                   

                   

                  プードルのひで君は、

                  カットに来てくれました。

                  今日もテディベアカットをして

                  お人形さんのように変身!苦手だった

                  ドライングも、今では嫌々することなく

                  とっても頑張ってくれます(^^♪

                   

                  プードルのももすけ君は、

                  定期コースのシャンプーの日。

                  とっても明るい性格のももすけ君は、

                  シャンプー中も元気いっぱい☆彡

                  終わった後は、少し疲れてしまったようで

                  ベッドでお昼寝していました。

                   

                  ミックスのマロ君は、

                  カットに来てくれました。

                  苦手な事もグッと堪えて

                  今日も最後まで頑張ってくれました☆彡

                  カットが終わった後は、置物かのように座り

                  飼い主様のお迎えをお利口さんに待っていました。

                   

                  柴犬のイブちゃんは、

                  シャンプーに来てくれました。

                  最初は緊張していたイブちゃんですが、

                  体をゴシゴシされ、シャンプー中も

                  気持ちよさそうなお顔をしていました♪

                  飼い主様がお迎えに来ると尻尾を振り

                  嬉しそうにしていました(^^♪

                   

                  コーギーのハング君とサラン君は、

                  シャンプーに来てくれました。

                  今日も薬用シャンプーを使用し、

                  しっかりとケアをしました☆彡

                  桃尻にカットしたお尻もとっても可愛いですね♪

                  とってもお利口さんなハング君とサラン君は、

                  歯磨きも奥までしっかりと磨かせてくれます!

                   

                  ポメラニアンのハッピーちゃんは、

                  シャンプーに来てくれました。

                  しっかりとブラッシングをして真っ白ふわふわ!

                  美人さんに変身しました☆彡

                  写真撮影の際は、ニコッと笑い

                  嬉しそうなお顔をしていました(*´ω`*)

                   

                  シュナウザーのニコラちゃんは、

                  カットに来てくれました。

                  今日は全身短めにカットをして

                  スッキリと変身した二コラちゃん☆彡

                  ハーブの温浴にも浸かり、

                  しっかりとケアをしました(^^)

                   

                  チワワ×プードルのチャロ君は、

                  シャンプーに来てくれました。

                  いつも無駄な動きをせずに

                  とってもお利口さんです!☆彡

                  終わった後は、バッグの中に自ら入り

                  リラックスしていました(^^)

                   

                   

                  ***************************************
                  ANIER(アニエル)-Dog Grooming Room-
                  http://anier.net/
                  TEL 03-3753-4111
                  東京都大田区久が原5-30-7
                  (久が原幼稚園のある通りのコインパーキング奥、
                   一軒家の1階が店舗です)。
                  OPEN10:00-CLOSE18:30  水曜定休


                  サロンデビューをする子犬ちゃん
                  お引越しされたばかりのご近所の方
                  学校のモデル犬を引退した高齢犬など
                  多くの方にご利用いただいております。
                  可愛いプードルのテディベアカット、
                  憧れのビションのアフロスタイル、
                  チワワやダックスの足やお尻だけのカットだけなど
                  個々にご相談にのることができますので
                  お気軽にお問い合わせください。
                  **************************************

                   

                   

                   

                   

                  | ANIER店長 | グルーミング | 13:19 | comments(0) | - | - | - |
                  アニエル☆今日のわんこたち☆
                  0

                    JUGEMテーマ:シャンプーとカット

                     

                     

                    チワワ×マルチーズのキャン太君は、

                    カットに来てくれました。

                    今日も体は短くカットしてスッキリ!

                    歯磨きも奥までしっかりと

                    磨かせてくれました(*^^*)

                     

                    プードルのロン君は、

                    定期コースのカットの日。

                    お人形さんのように可愛く変身しました!☆

                    とっても人懐っこいロン君は、

                    今日もスタッフに甘えていました(^^)

                     

                    初めてのご来店ありがとうございます!

                    ヨーキーのピノちゃんは、

                    カットに来てくれました。

                    おしゃれにカットをして

                    更に美人さんに変身したピノちゃん☆彡

                    カット中も動くことなく

                    最後までとっても頑張ってくれました(*´ω`*)

                     

                    マルチーズのマルちゃんは、

                    カットに来てくれました。

                    今日も炭酸泉に気持ちよさそうに

                    浸かっていました(*´ω`*)

                    カットが終わると、リビングの方へ行き

                    スタッフのお昼ご飯を狙っていました★!

                     

                    プードルのゴンちゃんは、

                    カットに来てくれました。

                    今日もソフトモヒカンカットで

                    キューピーちゃんのように変身☆彡

                    カットが終わると、入口の前で座り、

                    お迎えを待っていました(*^_^*)

                     

                    ラブラドールのグラン君は、

                    シャンプーに来てくれました。

                    今日で10歳のお誕生日を迎えたグラン君、

                    おめでとうございます★!

                    シャンプーが終わった後は、まだまだ10歳とは

                    思わせない程パワフルに遊んでいました( ^ω^ )

                     

                    チワワ×プードルのまめちゃんは、

                    カットに来てくれました。

                    前回同様短めにカットし、スッキリ可愛く変身★!

                    カットが終わった後は、隅っこでちょこんと

                    座りながらお迎えを待っていました(*´ω`*)

                     

                    チワワのクーちゃん君は、

                    シャンプーに来てくれました。

                    お泊り中のティアラ君とドリーム君と

                    仲間意識を持ち三頭で仲良くしていました( ^ω^ )

                    シャンプーが終わった後は、バックの上で

                    お迎えを待っていました☆彡

                     

                    マルチーズのマーク君は、

                    カットに来てくれました。

                    いつもは、ココちゃんと揃っての

                    ご来店でしたが今日は1人でのご来店★!

                    1人でも寂しがることなく、

                    頑張ってくれました( ^ω^ )

                    前回よりも短めにカットしてスッキリと変身♪

                     

                     

                     

                     

                    ***************************************
                    ANIER(アニエル)-Dog Grooming Room-
                    http://anier.net/
                    TEL 03-3753-4111
                    東京都大田区久が原5-30-7
                    (久が原幼稚園のある通りのコインパーキング奥、
                     一軒家の1階が店舗です)。
                    OPEN10:00-CLOSE18:30  水曜定休


                    サロンデビューをする子犬ちゃん
                    お引越しされたばかりのご近所の方
                    学校のモデル犬を引退した高齢犬など
                    多くの方にご利用いただいております。
                    可愛いプードルのテディベアカット、
                    憧れのビションのアフロスタイル、
                    チワワやダックスの足やお尻だけのカットだけなど
                    個々にご相談にのることができますので
                    お気軽にお問い合わせください。
                    **************************************

                     

                     

                     

                     

                     

                    | ANIER店長 | グルーミング | 11:34 | comments(0) | - | - | - |
                    アニエル☆今日のわんこたち☆
                    0

                      JUGEMテーマ:シャンプーとカット

                       

                       

                       

                      プードルのベルちゃんは、

                      カットに来てくれました。

                      今日は全体的に短めに仕上げて

                      スッキリと可愛く変身しました☆彡

                      カットが終わった後は、

                      楽しそうに店内を歩き回っていました(*^^*)

                       

                      チワワのあずき君は、

                      シャンプーに来てくれました。

                      今日は毛がごっそり抜け、

                      スッキリしたあずき君☆彡

                      トリミングが終わると、入口の前で座って

                      お迎えを待っていました(*^_^*)

                       

                      ポメラニアン×プードルのコロン君は、

                      カットに来てくれました。

                      今日も短めにカットをして可愛く変身☆

                      とっても明るい性格のコロン君は、今日も終始

                      楽しそうに過ごしてくれていました(^^)

                       

                      ペキニーズのへいた君は、

                      カットに来てくれました。

                      今日もハーブ炭酸泉の温浴に浸かり、

                      しっかりとケアをしました☆

                      お髭のカットも嫌々せず、

                      最後まで頑張ってくれました(*^^*)

                       

                      プードルのイマル君は、

                      定期コースのカットの日。

                      今日はローズの香りがするパックをして

                      とっても良い香りに☆彡

                      飼い主様がお迎えに来ると、

                      とっても嬉しそうにはしゃいでいました♪

                       

                      初めてのご来店ありがとうございます!

                      チワワのファズちゃんは、

                      シャンプーとお髭のカットに来てくれました。

                      写真撮影がとっても上手なファズちゃんは、

                      名前を呼ぶとシャンプー中でも

                      ジーッとカメラに視線を向けてくれました(*^^*)

                       

                      初めてのご来店ありがとうございます!

                      プードルのベルちゃんは、カットに来てくれました。

                      まだ4ヵ月のベルちゃんですが、

                      シャワーやドライヤーもへっちゃら☆彡

                      カット中もお尻をフリフリさせながら

                      楽しそうにしてくれていました(*^^*)

                       

                      キャバリア×プードル×マルチーズのアモ君は、

                      カットに来てくれました。

                      今日も全体的に短めにカットをして

                      スッキリと仕上げました☆彡

                      カットが終わった後も元気よく

                      楽しそうに店内や自宅を歩き回っていました(^^♪

                       

                      柴犬のナナちゃんは、

                      シャンプーに来てくれました。

                      今日も薬用シャンプーを使用し

                      しっかりとケアをしました☆彡

                      ちょっぴり苦手なお顔のシャワーも

                      グッと堪え頑張ってくれました(^^♪

                       

                      初めてのご来店ありがとうございます!

                      シーズーのモモちゃんは、

                      カットに来てくれました。

                      お顔は、真ん丸に仕上げて可愛く変身☆

                      初めての場所にも関わらず、

                      最後まで無駄な動きをせずに

                      とっても頑張ってくれました☆

                       

                      お泊まりしていたくぅちゃん。

                      いつもは、リビングのソファーの下で

                      寝ているくぅちゃんですが、

                      今回のお泊まりでは店内の隅っこで

                      くつろいでいました( ˘ω˘)スヤァ

                      お帰り前にカットもして、可愛く変身しました(*^^*)

                       

                       

                       

                      ***************************************
                      ANIER(アニエル)-Dog Grooming Room-
                      http://anier.net/
                      TEL 03-3753-4111
                      東京都大田区久が原5-30-7
                      (久が原幼稚園のある通りのコインパーキング奥、
                       一軒家の1階が店舗です)。
                      OPEN10:00-CLOSE18:30  水曜定休


                      サロンデビューをする子犬ちゃん
                      お引越しされたばかりのご近所の方
                      学校のモデル犬を引退した高齢犬など
                      多くの方にご利用いただいております。
                      可愛いプードルのテディベアカット、
                      憧れのビションのアフロスタイル、
                      チワワやダックスの足やお尻だけのカットだけなど
                      個々にご相談にのることができますので
                      お気軽にお問い合わせください。
                      **************************************

                       

                       

                       

                       

                      | ANIER店長 | グルーミング | 10:49 | comments(0) | - | - | - |
                           12
                      3456789
                      10111213141516
                      17181920212223
                      24252627282930
                      << September 2017 >>

                      bolg index このページの先頭へ